2006年07月30日

わたみ・ワタミ・和民クーポン券割引券

わたみ・ワタミ・和民クーポン券割引券をご紹介します。

index_r5_c2.gif


こちらのお店には割引券・クーポン券ではなく
ワタミふれあいカードと言うものがあるようです。


入会時、飲食時、誕生日などに特典としてポイントがたまり
それを使用できる制度です。


和民(わたみ)のクーポン券割引券のようなワタミふれあいカードの詳細はこちら

人気ブログランキング
グルメ・料理などの情報をもっと知りたい人は、
コチラをクリック←ぽちっとな

お探しの情報は見つかりましたか?
見つからなければご連絡ください^^
ご意見ご感想ご相談もどうぞ。

posted by shining star at 12:42| Comment(4) | TrackBack(2) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クーポン券を下さい。
Posted by 菊地 和宏 at 2006年11月09日 10:31
ゴメンナサイ。探してるのですが「クーポン券」では見つかりません。何か分かったら教えてくださいね。
Posted by shiningstar at 2006年11月25日 11:41
魚民に行くのですが、クーポンありませんか
Posted by 坂本 みさよ at 2006年12月13日 09:18
おいしいものが食べたい 
Posted by 洋々 at 2007年07月24日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

和民(原宿明治通店)
Excerpt: ラフォーレさん、約束通り原宿明治通店に行ってきました。 しかしながら店が死んでいた。23時30分に精算を済ませたのだが、その時点で残っていた客はカウンターの1組だけである。店員の接客が悪いわけ..
Weblog: ワタミによく行くぉっさんのBlog
Tracked: 2006-07-30 13:33

ワタミ
Excerpt: ワタミワタミ株式会社(Watami Co., Ltd. )は、日本基盤の外食産業の企業である。本社所在地は東京都大田区羽田1-1-3。1986年5月1日に創業。創業者及びCEOは渡邉美樹。東京証券取引..
Weblog: 日本企業専門館
Tracked: 2006-08-21 05:54

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

